感情の永久就職先

 

12月2日になりました。

 

本日、八乙女光くん(32)のお誕生日。

 

ひかるくんお誕生日おめでとうございます。

 

ひかるくんを好きになってから早数年たちますが、冬は何かと忙しくお祝いをなあなあにしてきた記憶しかないので今年は私にとって特別な年なのでこのブログを書きます。

 

卒論中間報告締め切りが12月1日

ひかるくんのお誕生日が12月2日

どちらを優先すべきかわかりますよね?

 

 

 

もちろんブログです。

論文はどうにでもなります。

 

 

 

31歳のひかるくんとの思い出は沢山ありますね……

去年の裏Fabでは運悪く12月1日までしか公演がなく当日お祝い出来ないというひかるくんのヲタクからすれば致命的なゴミ日程(コラ!)……

前日だがお誕生日を直接祝えるならと12月1日公演に参加し約2年ぶりのひかるくんを堪能しました…………

彼天才なので見つけ出してくれるんです、沢山いるヲタクの中から、幕張のようなアリーナ地獄からでも見つけ出してくれるんです。心底驚きました。見つけるんです、一生懸命歌いながら・踊りながら沢山いるヲタクの海の中から自分のうちわを持った子を。なんだかありがたい気持ちになりました。この空白の2年間ヲタクをやめることなく生きてこれた理由がすごくわかった気がします。結局、お誕生日おめでとう!うちわは2年ぶりのひかるくんに興奮して上手く見せられなかったので任務は失敗です。

 

次にひかるくんに会いに行ったのは

まあ当たったらラッキー🎶で申し込みをした

ジャニフェスですね。

あれって本当に当たるんですね。

あいにく私はひかるくんとHey!Say!JUMP以外のジャニーズに興味がないのでひかるくんのことだけ追っかけてました。その日のひかるくんは、わ~今日も凄く良い顔だ、うん好きだ、でもなんだかいつものひかるくんとは違うな~どうしたのかな~体調でも悪いのかな~夢物語をシャカリキに踊るひかるくん見たかったな~ほら隣のやぶくんシャカリキじゃん!など呑気に考えてましたね…………

今なら言える私の大馬鹿野郎…………

 

その次は年明けてから初上陸!ひかるくんの地元!

宮城県!ですね。

死ぬまでにひかるくんの地元には行きたいと考えていたので、こんなにも早く!宮城県に上陸できるとは!とワクワクしてました。地元公演はひかるくんのテンションがずっと高くてずっとかわいいと小耳にはさんでいたので超楽しみだな~🎶💞してたらまさかの外周花道真横とかいう神席引き当てて、こんなん絶対見つけてもらえますやんと高笑いが止まりませんでした。

予想通り彼は4人の八乙女担による8連うちわを見つけ出してくれ確定ファンサまでいただき、もう思い残す事はない~!!!!とルンルンで帰宅…………

というわけにもいかず、最初に出てきたときからひかるくんのかわいいふわふわな頭には大きなヘッドホンが装着されており

「えっなにあれ」

「え?衣装変わった?なわけなくね」

「え?ヘッドホン?」

などと胸をざわざわさせながら本人・モニターを三度見くらいしました。しかもあんなにでけえヘッドホン付けているのに誰もこのことについて触れないんですよ。これは彼らなりの優しさだったんでしょう。私の目から見て、ひかるくんはいつも通りライブをこなし、自分のヲタクを見つけたら沢山の愛溢れるファンサをし、私の生活の一部になりつつあったやおとめの道を更新し、いたって普通の日常でした。これは私の杞憂かな?気にしすぎなのかも?と思い家に帰宅し次の週の北海道公演に備え準備をしていた時いのちねちゃんがコロナになり公演そのものが中止になり

「あー少し残念だな~」と思っていたら、

急に目の前が真っ白になりましたね。

当たり前ですが、ひかるくんを好きになってからひかるくんのいない生活を送ったことがなかったのでこれから先が想像もつかなかったです。私にも生活があるので寝込んだりはしませんでしたが、気持ちは常に寝込んでました笑

 

なんというか、無味乾燥な日常を送っていた気がします。

 

 

 

 

でもひかるくんって【有言実行】の人なんです。

これはあまり口にしてこなかったんですが、ひかるくんを好きになってから私が勝手にずっと思っていたことで、有言実行って本当に本当に難しいことで私なんて20年生きてきて片手で数えるくらいしか有言実行できた試しがありません笑

でも、ひかるくんの言葉を信じて、待っていて悲しい気持ちを感じたことは今まで一度もありません。ひかるくんが記念すべき日に戻るというなら私は待つしかないのでは、というマインドが私があまり病まなかった理由かもしれません。

 

結果的に私の大好きな人は【有言実行】してくれました。

待ってました、本当にお帰りなさい。

ひかるくんのいない約10ヵ月ほど物凄くさみしい気持ちにもなりましたがその分これからの未来で幸せにしていただけると信じて!冬ツに臨もうと思っています笑

 

ひかるくんを見て新しい気持ちを感じることは少なくなりましたが、常に愛しい視線を送ってしまいます笑 これからも私からの沢山の愛しい視線攻撃を受け取ってほしいです。

 

 

 

これ以上書き続けると私の卒論の進捗状況に影響がでるのでこの辺で終わりにします。

 

皆さんもここまでヲタクの長く稚拙な文章を読んでいただきありがとうございました。

どうか引かずにこれからも仲良くしてください。

これは一生のお願いです。

 

 

 

 

 

ひかるくんへ 本当にお誕生日おめでとう🎂

これからも心身共に気をつけてください

今までもこれからも超大好きだよ!!!!!

 

ひかるくんの描いた絵本発売されるの待ってるね

大好き!!!!!!!!